BEST治療院100選に選ばれた鶴瀬駅徒歩5分の駅近の接骨院・整骨院です。 交通事故治療・鍼(ハリ)治療・往診・骨盤矯正・ぎっくり腰・肩こり・五十肩・腰痛・スポーツ障害・整体マッサージ・坐骨神経痛・腱鞘炎・寝違えなど年間25000人の確かな治療実績。月~土は20時まで 日祝日も開いている通いやすい治療院です。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 2020年

2020年

【*重要】年末年始の診療予定

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院です。 本年も皆様に別格のご愛顧頂き誠に有難うございました。 年末年始の診療予定ですが 年内は12月29日㈫まで保険診療を行います。 翌12月30日(金)より1月2日(土)まで休診と …

急な冷え込み、秋雨前線に注意!

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。 今月の頭のころはまだ半袖で生活していたのに、気付いたらもう長袖がないと寒すぎです! このような季節の変わり目、気候の変わり目などは身体の不調をきたしやすい …

6月の診療予定

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院鍼灸整体院の治療スタッフの本田です。 今月の診療予定表になります。 祝日がない為 通常診療:午前9時から13時まで 午後15時から20時まで 交通事故・労災21時まで受付! 水曜日休診・日曜日9 …

ゴールデンウィークも通常診療!!

こんにちは、受付の荒井です! 暖かい日も続き、5月になりゴールデンウィークとなりました そんな中でも鶴瀬毎日接骨院は通常診療となっております(本日も通常診療です)のでこの自粛期間中 身体に違和感を感じる方、身体に痛みがあ …

現状でのお知らせ(4/9現在)

  こんにちは✨ 鶴瀬毎日接骨院です。   新型コロナウイルスの影響で自粛要請が出ておりますが、当院では患者様の治療の為、現在では通常診療で行っております。     また、入口にて …

4月からの日曜日、祝日の診療について

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院です。 この度、4月1日をもって当院は5周年を迎えることができました。 これも皆様の支えがあってのことと深く感謝しております。 今回5周年にあたりスタッフの職場環境を良くするために 日曜日、祝日 …

鶴瀬毎日接骨院は人数を最小限にて通常通り診療中です!

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院です。 この度、コロナウィルスの感染拡大が騒がれておりますが ただいまのところ鶴瀬毎日接骨院は最小限のスタッフで通常通り診療しております 土・日・祝日も通常通り診療しております。 急な痛み・ケガ …

3月診療予定表

おはようございます! 遅れて申し訳ございません💦   3月の診療予定表となります॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 今月の美容鍼は6日㈮15時~20時までと 鍼治療は毎週㈭㈮13時まで☝️   6日㈮は1 …

2月の診療予定表

こんにちは! 2月の診療予定表です!   2月は祝日の11日が社員研修のためお休みとなります!   その他、美容鍼の予約は7日の15時~20時 鍼治療は毎週㈭㈮13時までと、同じく7日は1日鍼治療が受 …