こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。

雨こそ続きましたが、台風は本土に上陸することなくUターンしていきましたね。

しかし、気圧の急激な低下と気温の減少がみられるときに特に起こりやすいものがあります。

「寝違え」と「ぎっくり腰」です。

特に夜寝ているときに、知らぬ間に冷えて起きた時に「あっ!」となることが多くなっています!

寝違え、ぎっくり腰はそれぞれ首の捻挫、腰の捻挫ですので

足を捻ったりしたときと同じようにしっかりと初期処置をすることが大事になります。

 

しかも、痛みが強くなるまではタイムラグがありますので

「やってしまった!」と思ったときはすぐに処置をすることがオススメです!

困ったときはいつでもご来院ください!

 

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)9:00~13:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院