こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。

今日は献血のお知らせです!

来月11月14日(今月じゃないよ!)に駅前に献血車が来て献血を行います。

自分の血液の状態も分かるし、社会的な貢献も出来るし

一石二鳥です!

現在の献血は血液中の血漿成分と呼ばれる部分だけを献血する成分献血がメインとなっていて

血をそのまま抜く!といった感じではないので怖くありません!

前回は私も献血に行きましたが、お菓子や花など協力のお礼を色々いただきました!

駅前で行うので、接骨院にかかったついでに試しに行ってみてはいかがでしょうか!?

献血に向かわれる場合はそのまま接骨院の駐車場を使っても大丈夫です!

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)9:00~13:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院