こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です

 

コロナウィルスの影響がかなり出てきましたね

一番大事なのは、手荒いうがいをしっかりしてかからないことですね!

もし体調が悪い場合には免疫力をアップさせて対応しましょう!

 

さて、今日は最近オープンしたみずほ台駅近辺のドミノ・ピザに行ってきました。

ちょっと前まで牛角があったところです!

宅配はもちろん、持ち帰りもできて駐車場が広めで車で行きやすいのがポイント高めです

今日はお昼休みに金子先生に連れていってもらいました!

店内は超きれいで、牛角の面影は全くありませんでした(笑)

注文をするとすぐにその場の台で種生地を伸ばして作ってくれます

待ち時間7分程度でさくっと出来上がりかなりお手軽です

店員さんのピザカットも見事な感じで見ていて爽快でした。

店内にも8席ほど飲食スペースがあり、食べに行くのもいいんじゃないかなーと思いました

そして、いまならオープン記念でピザMサイズがお持ち帰りなら600円です!

その他30%オフなどもやっているのでこの機会に是非食べてみてください

金子先生ごちそうさまでした!