こんにちは!

鶴瀬毎日接骨院、受付向田はーちゃんです❣️

 

今日は日曜日ですが、出勤しております✳

10時~18時の診療受付となりますので、お時間に注意してくださいね🙌🙌

 

 

はい、ということで!

どうぶつの森発売しましたねー!!!!

皆さんは北半球、南半球どちらにしましたか!?

私は南半球です!!笑

 

何言ってるかわからない方もいらっしゃると思いますので、そういう方はSwitchとどうぶつの森を買って頂いて、私とお話しましょう❣️(笑)

 

仕事中もそわそわして上がり間際はダッシュで帰りたいそんな日々を過ごしております。笑

 

ゲームはもちろん、色んなアニメも好きなのでこれ面白かったよー楽しかったよーなど教えていただけると嬉しいです🥰🥰

 

どうぶつの森は過去作全プレイ済なくらい好きなものなのですが、周りにやっていた人があまりいなかったので患者様の中でやってる方がいたらぜひお声かけください🥺笑

 

昨日はひたすら釣りに虫取りでローン返済してました🤔

ただいま島中の雑草を引き抜きツルツルの島です🥺💓

 

何が楽しいかと聞かれるとなんとも言えないのですが、すごく好きなんですよね〜笑

 

今日は只今のお時間スムーズにご案内できます!

お体に違和感を感じる方はいらしてくださいね〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

鶴瀬毎日接骨院、向田はーちゃんでした🧚‍♂️