こんばんは!

受付向田です!

 

今日は以前面接の練習を手伝った男の子からのプレゼント❣️

 

どうしたのー!?と聞いたら、受かりました!と!!

おめでとーーーーー😂❣️❣️❣️

 

お世話になりましたとこちらを頂きました💓💞

ありがとうございます🙌🙌

 

接骨院で働いていて、こんなふうにプレゼントや頂き物を貰う機会が多く、本当に患者様には感謝しかないです🤔❣️

 

治療をして、先生たちに感謝はあると思うのですが、こうして受付の私にまで気を使って頂ける方がすごく多く鶴瀬毎日接骨院の患者様は本当に優しい方が多いなあとしみじみ……😭笑

 

今日の受付は20時までで終了してしまいますが、明日もまた通常診療で行っております!

 

9時~13時

15時~20時

自賠労災は21時まで受付しておりますので、お体に違和感を感じる方はいらしてくださいね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

受付はーちゃんでした!!