こんばんは!

受付向田です❣️

 

今日は15時〜池野先生が出勤だったため仕事終わりに美容鍼をしてもらいました🤟笑

 

美容鍼の効果は、リフトアップはもちろん、気になるところに直接鍼の刺激を入れることでそれを跳ね返すパワーで綺麗にしてくれるところです❣️

 

ほうれい線などにも効果的で、私は持続性があるなぁと思っています🥳👏🎉

 

髪の毛と同じか、それより細い鍼なので全く痛くないんです!

なかには少し痛みを感じる方もいらっしゃいますが好きでやられる方の方が多く見られますね💓💞

 

私もすごく好きです!

 

次回のご予約日は20日以降にわかるので、またそちらもお知らせしていきますね🙌

 

受付はーちゃんでした!

本日の受付は終了しましたが、明日はまた9時~13時.15時~20時(自賠労災は21時まで)受付けておりますのでいらしてくださいね🙌🙌

 

向田は明日も出勤ですので、ぜひ直接顔を見にいらしてください〜❣️笑