こんにちは!

受付はーちゃんです!

 

2日連続ですが、月曜日ブログ担当なので今日も更新します♡笑

 

少し前のお話ですが、

12月12日

金子院長のお誕生日でした🎂✨✨

 

ベルズの社長様と私とでふたりでちまちま計画を立て、食事会、誕生会をしよう!と……

 

木曜日でしたので、本田先生たちは診療後に合流。

わたしは21時頃から合流で、とっても楽しい誕生会でした!笑

 

あまりの盛り上がりように写真を1枚も撮れていません笑

 

後日クライアントさんや患者様に金子院長お誕生日だったんですよ〜〜とお話していたらおめでとうの言葉や、素敵な絵を書いてInstagramに投稿してくださいました💓💓💓💓

 

金子院長にはバッチリ報告させていただきました!笑

 

 

そっくりですよね〜笑笑

Instagram開いてこの写真が出た瞬間に「あ、金子先生!!!!」って思いましたもん!!笑

 

とっても素敵な絵をありがとうございました🙌

 

本日通常診療です!

もう午前診療は受付終了してしまいましたが、午後は15時〜20時まで受付しています!

午前に間に合わなかった方もまた午後いらしていただければと思います✨

 

受付はーちゃんでした🧚‍♂️