こんにちは!

受付はーちゃんです!!

 

月曜日に更新するのをすーーーっかり忘れておりました笑

今日は日曜日でいつもならお休みの私ですがシフトの関係で出勤しています🥰🙌🙌

 

なのでフェイスビートダンス💃などオススメです☝️

自費メニューのカッピングなども既に出てます💓

 

フェイスビートダンスは初回550円👯‍♂️

カッピングは初回1100円です✌️

 

あ、そしてそして!

ついにメニュー表が完成致しました!!

 

待合に置いてありますのでぜひご覧ください♡

 

今ならGoogleでのクチコミで500円のクオカードお渡ししてます♡

 

やり方などがわからない方はスタッフまでお聞きくださいませ✨✨

 

本日は日曜日なので、

10時~18時まで受付しておりますのでいらしてくださいね✨

 

受付はーちゃんでした🧚‍♂️