おはようございます

りょうまです😁

 

今日は私の趣味ついて書いていきたいと思います

実は私

ロックバンドが好きです

特に日本発のロックバンド、いわゆる邦ロックといわれる音楽です

 

原点となるのは私の兄が聴いていた音楽を一緒に聞いていた頃からでしょうか

音楽はずっと好きでいつも歌っていた小学生でした

それから高校生まで時は過ぎていきます

高校生の時に聞くことになったバンドがあり

そのバンドのおかげで私はバレーボールでインターハイや春高に出れたとさえ思います

毎日聞いてそのバンドの熱量に惹かれ、頑張れたなあと今では思います

 

UVERworldというバンドなんですが実は私、今日ライブに行ってまいります

毎年ワンマンライブに行っていますが

今年は東京ドームという過去最高キャパでのライブという事で今からかなり興奮しています

音源を聞いているのとライブに行くのとでは別物です!!

なんでもやってみることで何かが変わるかもしれません

 

皆さんはなにか自分のパワーにエネルギーになることはありますか?

 

ない方はぜひ一度UVERworldのライブへいってみては?

 

りょうまでした

※ステマではありませんw