こんにちは!

受付はーちゃんです💓💞

 

15時~午後診療が始まりました!

20時まで受付しているのでいらしてくださいね✨

 

昨日は日曜日だったので、私はお休みでした🙌

午前中は差し入れを持って鶴瀬毎日接骨院に遊びに🥺笑

池野先生がいたので美容鍼をしてもらい、それはまた後日書きますね💓

 

午後は子供たちとうどんを食べたり、靴を買ったり、床屋に行って子供の髪の毛を切ったりすごして、夜はお父さんと朝霞の焼肉きんぐにいってきました💓💞

 

やーーー。

メニューが色々変わってて凄く美味しかったです笑

 

軟骨とタンが物凄く好きなのですが、それ以外の逸品も大好きでチェーン店の焼肉屋さんでは焼肉きんぐが一番好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ただ、17時から向かって2時間待ちました笑

日曜日だし給料日あとの人が多かったから仕方ないとはいえすごい行列でした😭😭

食べ放題は1時間半なので食べる時間より待つ時間の方が長い。笑笑

 

来週もお父さんとごはん食べる約束したので来週も焼肉きんぐに行きたいなあ笑

 

皆さんもオススメです🙌

1度は行ってみてくださいね💓

 

受付はーちゃんでした!!