こんにちは✩ 受付はーちゃんです!!

 

今日は月曜日🧚‍♂️

ブログ担当私の日です🙌🙌

 

最近の鶴瀬毎日接骨院では、美容メニューもそうですが自費メニューが出ることが多く、ストレッチやカッピングが出ます。

Instagramなどでカッピング、鍼治療の様子などよく載せているので気になる方はInstagramも調べて見てくださいね💓💞

 

フォローもよろしくお願いします✩笑

 

ということでこちらがカッピングのお写真になります!

鶴瀬毎日接骨院では、会社用に写真を撮らせていただくことをお願いしているのですが、顔出しなどは絶対しませんのでご安心ください!!!

 

それでも嫌だな〜という方は遠慮なく仰ってくださいね!!! 患者様の携帯電話でも記念に撮らせていただいておりますので記念としてでもカッピング受けてみてください💓💞

自分の背中はなかなか見れませんからね!😆*゚

 

カッピングはどういう時にするのがいいの??と気になる方もいらっしゃいますかね! まず肩や背中、肩甲骨まわりなど(足もOK)ハリ感が凄い……コリが酷くて……という場合に受けるといいと思います! 重かったりだるかったり。

もちろん先生の判断によってはお受けできないこともございますが、基本的には皆様受けて頂けております♪

むしろ問診など取らせて頂いてから入るものなので安心安全ですよ🙆‍♀️✨

 

身体を温めて、オイルマッサージを施したあとにカッピングをしていきます!

肌に吸玉をつけ、きゅぅぅっと吸玉を真空状態にするような感じでシュコシュコ(1〜1.5回ほど)吸います。

この時少し痛みを感じる方や、時間が経ってから痛い〜痛気持ちいい〜など人によって様々な感想が出ます!笑

 

私は痛気持ちいいです🧚‍♂️💓

一通りつけ終わりましたら、4.5分そのまま放置していきます!(出来れば背中を伸ばすようにモゾモゾと動いて欲しい)

 

そのあとは前屈をしたり側屈をしたり、こちらの指示通りに動いて頂きます!!✨

 

カッピングを取り、温タオルで拭いておしまい!!

 

動きを確認するとびっくりするくらい身体が軽くなります!!!!💓💞

 

皆さん、うわぁすごい軽くなった!ありがとうございます!!と言っていただけるほどご満足頂いてますよ😆*゚

気になる方は初回1000円にて承っておりますので、どうぞ♡

 

今日は9時~13時.15時~20時(自賠労災21時まで)の通常診療ですが、

明日は祝日となります! 10時~18時となりますのでお間違いないようお願い致します♪

 

受付はーちゃんでした!💓💞