おはようございます!

昨日の月曜日の更新を忘れていました💦

受付向田です🧚‍♂️はーちゃんです🧚‍♂️

 

 

昨日のお昼休み、院長が炊飯器を家から持参し、金子院長、本田先生、荒木さんでお昼ご飯を食べていました。笑

受付向田はただいまダイエット中でお米、パン、麺などの炭水化物を抜いています🙌

 

金子院長、5合のお米を持ってきたんです。

5合って多いなあ夜も食べるのかなあと思いながら見守っていました。笑

 

なんと、、、

お昼休みの1食だけで5合食べ尽くしてました(笑)(笑)

 

凄すぎます🙌笑

安く美味しく楽しく!をモットーに始まった同じ釜の飯作戦(?)でしたが、今日もやるそうです。笑

 

いいなあ食べたい🤔笑

 

明日は水曜日でお休みですが、あさってはカレーでもやっか!!!とみんなノリノリでした。笑

ノリノリはいいのですが食べすぎたのか午後なんか具合悪いな……と金子院長の顔色の悪さを見て、食べ過ぎなのでは……と思う向田でした。(笑)

 

今日は通常診療!

9時~13時.15時~20時

自賠労災は21時までとなります!!

 

雨が降っているので来院の際はお気をつけくださいませ

 

 

明日はお休みなのでお体に少しでも違和感や悩みがある方は鶴瀬毎日接骨院まで!!