今日は自分が受け持ってるクラスについて書いていきたいと思います(`・ω・´)

ここに入社した次の月の三月から始まりまして(´・ω・`)

約四ヶ月になりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

自分のクラスは運動習慣が身についていない人

高齢者に向けたクラスです(`・ω・´)

高齢者は筋肉が落ちて歩けなくなることがあるので

そういうのが無くなればいいなと思い

楽しく、しっかり効く、続けられるトレーニングでメニューを組ませてもらってます(*´▽`*)

来てくれる方が元気に歩いていられるようお互いに頑張りたいと思います(`・ω・´)

クラスの方は火曜日、木曜日の10:00~11:00でやってます(*^▽^*)

今日のクラスで嬉しいことがありました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

沢山の人が来てくれました(`・ω・´)

過去最高の8人(二回目)

見学者入れたら9人(`・ω・´)

継続で来てくれる人が多くて嬉しいです(´;ω;`)

皆さんと一緒に自分もトレーニングの質を良くしていきたいと思います(*´▽`*)

今月から新しく入ったトレーナーの大坂間さんのクラスが始まります(`・ω・´)

日曜日の11:00~11:30になります(`・ω・´)

自分のクラスと大坂間さんのクラスで気になることがあったらお気軽にスタッフまで(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日のおススメの本はキングダム、浦安鉄筋家族、ヒカルの碁、ギャグマンガ日和です(`・ω・´)

以上荒木でした(`・ω・´)

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院