こんにちは!

受付はーちゃんです(*´▽`*)♪

 

今日は最近患者様で驚かれたことを記事にします♪

 

お子様をお持ちの方はお分かりだと思うのですが、病院にかかる際、中学生未満のお子様は無料だと思いますが、実は鶴瀬毎日接骨院でもそうなんです!!

接骨院と病院は違うと思われてる患者様にとてもびっくりされたので記事にしました(´∀`*)

 

中学生含め中学生以下のお子様は、医療費がかかりません♪

保険証とこども医療助成受給者証をお持ちください♪

 

ちなみに高校生以降の学生様は500円で受けることができます(=゚ω゚)ノ

 

なお、テーピングや湿布などの材料費はいただきますのでご了承ください(*^▽^*)

それでも50円~300円程度になると思います☆

 

スポーツケガから慢性的なものまで幅広く対応しておりますのでお気軽にいらしてくださいね♪

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院