今日は雨が降りそうな不安定な天気ですね(。´・ω・)

ここ最近暑くて急に涼しくなったので体調崩しやすいので

健康管理をより一層気にしてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

当院本棚が新しくなってから本が続々追加されています(*^▽^*)

ここ最近追加されたのだと名探偵コナンがなんとΣ(・□・;)

1巻から96巻まで一気に追加されました(`・ω・´)

これからも増えていくと思うので楽しみにしててください(`・ω・´)

因みに私のおススメは食戟のソーマ、約束のネバーランド、WILD LIFE、アオアシです( *´艸`)

まだまだオススメはあるので直接聞いていただくかまた次の更新のときに書きたいと思います(*^▽^*)

以上荒木でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院