おはようございます(*´▽`*)
受付はーちゃんです♪

私は日曜日お休みなので昨日は子供たちとお散歩がてらお花見してきました(´∀`*)
その記事はまたあとで書きますね♪

今回は患者様からいただいたドーナッツ!!!

今後いただいたものの写真は、くださった患者様とスタッフで一緒に写真を撮ってこうしてブログにあげていきたいと考えております💗

おみやげ等くださった患者様はお手数ですが私たちと写真を撮ってくださると嬉しいです!
顔出しNGの方はおっしゃってくださいね☆(笑)

この患者様は腰痛でいらっしゃってる患者様なのですが、よくこうしておみやげをくださって本当にうれしい限りです😢💕

私が入社してからまだ半年ほどしか経っていませんが、本当にたくさんの方から接骨院の皆さんでどうぞ~とお土産をもらうことが多く、すごいなぁ愛されてるんだなぁと思います✨

ひとりひとりのスタッフがより良い接客、治療をできるように今後とも精いっぱい頑張りますので今後とも鶴瀬毎日接骨院をよろしくお願いします(*´▽`*)♡

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院