こんにちは!受付はーちゃんです😊
今日は午前中お休みをいただいて下の子の入学式にいってきました(´∀`*)
かわいかった~♡(笑)

女の子なので髪型もちゃんとして、カチューシャとレースのりぼんをつけたりして!上の子は男の子だったからスーツ以外とくに準備しないですからね~(笑)
女の子って新鮮ですね!!!✨

そんなわけで、午後出勤の向田でした!
午後明けでいらっしゃった患者様からランチパックを大量にいただきました😋

 

あとでこっそりみんなに隠れて食べます(*´▽`*)♡

この患者様、いつも優しくしてくれる方で・・・本当にいつもありがとうございます😢💕

 

私は治療者側ではないので治療でお返しはできませんが、せめて私とお話してくれた患者様が元気になっていただけるようにいつでも全力笑顔で接客するのでよろしくお願いします!!!!(笑)

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院