こんにちは!!!受付はーちゃんです😊♪

 

ずーーーっと書いてきたブログですが、ついに昨日連続記録が断たれました😿笑

すっかり忘れてました(笑)

というか更新してたと思ってて、家に帰ってから「あ!!!!」みたいな感じでした(笑)

 

ひっそり自分の中で毎日更新しようと思ってたのでショック😨💦

 

今日からまた頑張ります・・(笑)

 

今日は接骨院の前の少し変わったところのご紹介です♪

 

 

まだ作り途中なのですが、これからこの看板に日替わりでメニュー紹介を書いていきます💗

気になる方は見に来るついでに治療にも来てくださいね♪

ただいま空いてますのでスムーズにご案内できます(=゚ω゚)ノ

午前診療は13時まで!午後診療は15時からですよ~!!

 

受付のはーちゃんでした( *´艸`)💕

 

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院