こんにちは!!!受付はーちゃんです!!
今日は日曜日で、いつもならお休みを頂いているのですが3月中は子供の卒園式などで午前休みをちらほらいただいていたので代わりに出勤しています♪

普段は平日の9:00-19:00までしかいないので、あまり会わない患者さんなどとお話しできて楽しいです(*´▽`*)
今日これから鶴瀬毎日接骨院に来られる方は私ともおしゃべりしてください♪(笑)

今日の記事は、Instagramなどで告知させていただきましたが、明日から新入社員の方がこられます(*´▽`*)
女の子ですよ😋

午後診療の時間帯にいるので、みなさまよろしくお願いします♪

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院

 

Instagramで「#鶴瀬毎日接骨院」をつけて口コミなど、ただいま普段からいらっしゃってる患者さん、鶴瀬毎日接骨院を知っている患者さん達からの口コミを大募集中です(*´ω`*)!

こんなに痛かったけど良くなりました!など
最近行けてないけど、怪我した際はお世話になりたいな!など
美男美女のスタッフが大勢います!など(笑)(笑)

どんな口コミでもいいので一言でもいただければ嬉しいです💗
じゃんじゃん募集していますのでよろしくお願いします♪

受付のはーちゃんでした( *´艸`)💕