今日で3月も終わりですね(。´・ω・)

荒木は4月から東京柔専の夜間部に通います(*´▽`*)

なので平日の夕方学校に行くのでいなくなってしまいます(´・ω・`)

土日の夕方はいますので(*´ω`*)

平日は午前中と午後は17時までいます( *´艸`)

新しい事だらけの仕事に新しい学業があり不安もありますが 楽しみにしてるところもあります(`・ω・´)

もう一個新しい事は今月から始まった毎週火曜日の運動のクラスが 4月からなんと週3回になりました(`・ω・´)

毎週火曜日、木曜日、土曜日の午前10:00~11:00になりました(≧▽≦)

超がつく基礎トレで普段運動してない人でも気軽に参加できるプログラムになってます(`・ω・´)

埼玉に来て約1ケ月半あっという間に過ぎていました(@ ̄□ ̄@;)!!

患者様により良い治療が出来るように勉強と手技を磨いていきたいと思います(`・ω・´)

後本日は18:00までの受付になっています(´・ω・`)

お間違えのないよう気を付けて下さい(`・ω・´)

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院 診療時間 (月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで) (日)・(祝)10:00-18:00 定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院

以上(੭ु´荒ω木`)੭ु⁾⁾でした