こんにちは!!
受付のはーちゃんです😊💕

今日はさっきの昼休みにお花見(?)してきたのでそのことについて・・・(笑)

午前診療が終わってからみんなで準備して急いで院長の運転する車に乗り込み、お弁当を「日本亭」で買いました♪
日本亭の唐揚げがすごくおいしいんですよ~♡

みなさんもぜひ(≧▽≦)

そんなわけでお花見しようぜ~で発進した車。
時刻は14時40分。

もう午後診療始まるじゃん!!(笑)
ってなって鶴瀬毎日接骨院の近くの公園でお花見・・・とも行かず、全然咲いてない桜の木。(笑)

なんとかふわっと咲いている部分を探しみんなで写真を撮りました(笑)

次回があるならまたお花見したいです(笑)
この辺だと柳瀬川あたりが綺麗ですかね(*´▽`*)

受付はーちゃんでした!

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院