こんにちは!!

受付はーちゃんです(*´▽`*)

 

昨日は祝日診療で早く終わったのでKARADAMENTEのトレーナーけいこさんと志木で呑みました🍻(笑)

 

私はお酒が弱いのであんまり飲まなかったですが、2人でまぁ食べた食べた(笑)

焼き鳥屋さんなんですけど結構メニューが豊富でおしゃれな雰囲気のなのにすごい静か~ってわけでもないのでどの層でも入りやすそうなお店でした💕

ご夫婦でもお友達でもカップルでも!

ぜひいってみてくださいね!

 

志木の駅前の「すみれ」というお店です♪

3回くらい行ったことありますが毎回大満足のおいしさです( *´艸`)

 

しいていうなら時間帯によっては欠品が多いので、それだけ人気なお店なんでしょうね・・・

予約必須です( *´艸`)💕

 

私はお酒が弱くてあまり飲めないので、冒険せずに自分の飲めるものしか基本的には飲まないのですが、昨日は冒険してみました!(笑)

 

レモンティーハイ

↑動画↑

 

レモンティーハイです♪

ジョッキに青い水が入っていて、レモンを入れると色が変わるんですよ~!

 

すごくおいしかったです( *´艸`)

 

ほかにも飲みやすそうなお酒をご存知の方はぜひ教えて下さい♪

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

 

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院