富士見市に引っ越してきて早一ヶ月半になりました(*´▽`*)
20日(水)のお休みの日に金子院長と富士見市巡り(食)をしました(`・ω・´)
美味しいものが沢山ありました(`・ω・´)
車でまわりましたが今度は自転車で散策しようと思いました( *´艸`)
おにぎりや唐揚げ、チーズナンetcめちゃ食べました(●´ω`●)
ここは美味しくてオススメってところがありましたら
是非教えて下さい(`・ω・´)
食べる事大好きなので喜びます( *´艸`)
昨日は仕事終わりにスパジアム ジャポンって所に
金子院長と本田先生と三人で行ってきました(*´▽`*)

一目見てスゲーとしか思えませんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

3月5日に開店ってこともあり綺麗でしたが混んでました(´・ω・`)

何個かお風呂を紹介します(`・ω・´)

塩サウナ(*´▽`*)

肌がスベスベになります(`・ω・´)

知らずに入って肌がスベスベ(現在)です( *´艸`)

 

他にもいろいろあります(`・ω・´)

そして

岩盤浴フロアに漫画3万冊((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

当院が負けました(´;ω;`)

金子院長は対抗して3万冊入れると言っていましたが

三万冊入れてしまうと治療スペースがなくなるってことで断念(´・ω・`)

ゆっくりくつろげるスペースも広く一日入り浸れると思います(`・ω・´)

帰りにステーキマンに寄り(閉店スレスレ)ステーキの食べ放題はできませんでしたが

ステーキとハンバーグのコンビを食べました(●´ω`●)

引っ越してきてから食べてばっかりだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

痩せないといけないと思いながら食べてしまう(´・ω・`)

近々痩せたいと思います(`・ω・´)

以上(´荒ω木`)でした

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院 診療時間 (月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで) (日)・(祝)10:00-18:00 定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院