こんにちは、お久しぶりです

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTEの本田です

昨日は祝日での短縮診療だったので、診療後に金子先生、荒木先生と一緒に以前から気になっていた温泉

「スパジアムジャポン」

にいってきました。

3月5日にオープンしたばかりの新店舗!

住所は東久留米なのですが、新座との境目で意外と近かったです。

金子先生に車を出してもらって20分ぐらいで目的地付近へ・・・。

(車だけでなく入湯料までだしてもらいました ありがとうございます🌞

 

近づいてびっくり、何かものすごく大きな建物が!!!

 

近づいてみてもやっぱり大きい。

それもそのはず5階建ての超大型施設なんです!

充実したフードコートに綺麗な店内

しかも、朝から晩までずっといられる料金設定

最高です。

 

私個人的には岩盤浴スペースがいちばんよかったです

漫画3万冊、いろんな温度の岩盤浴があってしかもキレイ!

ぜひ皆さんも行ってみてください!

詳しい施設は荒木先生がブログを書いてくれているのでそちらも見てみてください

→荒木先生のブログ記事はこちら←

→スパジアムジャポン公式←

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

<p>Instagramやってます!</p>
<p><a href=”https://www.instagram.com/tsuruse_mainichi_sekkotuin/”>Instagram 鶴瀬毎日接骨院</a></p>
<p>facebookやってます!</p>
<p><a href=”https://www.facebook.com/mainichi.sekkotsuin/”>facebook 鶴瀬毎日接骨院</a></p>
<p>&nbsp;</p>