おはようございます!!
受付のはーちゃんです😊💕

少し前まで暑いくらい暖かかったのに急に寒くなりましたね><
体調崩されてませんか😭?

今日は書くことがないな~と思ったので昨日張り出した駐車場案内の写真をつけます!(笑)

鶴瀬毎日接骨院では雨の日も風の日も雪の日も基本的にドアをあけていることで有名(?)ですが、開院しているのはわかっても駐車場の位置がいまいちわかりづらいですよね。

なるべく足を運んでもらいやすくするためにも、外を見て駐車場の場所が分かったほうがいいかな~と院長が考えて作ってくれました!!

他にもこれがあったらわかりやすいんじゃない?などご意見まってます!!!
より良い接骨院になれるよう、日々精進(*´▽`*)!!!

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院