おはようございます(*´▽`*)

受付はーちゃんです!!

 

今日は当接骨院が協賛している「富士見市親善学童野球大会」の冊子ができあがったので、ご報告をさせていただきます♪

 

協賛している為、鶴瀬毎日接骨院のことも載っているんですよ~♬

 

こちらはラミネートをかけたものになりますが、冊子も院内に置いてありますのでお手に取ってみてみてくださいね(*´▽`*)♡

当接骨院に通っている子たちも出ているんですよ~!

みんながんばってください😊✨

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院