こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTEの本田です

昨日は終業後に金子先生、荒木先生と一緒にあてのない夕飯探しの旅に出ました。

川越街道を川越方面に向かい・・・

面白いものを探してあれでもないこれでもないと練り歩くうちに上福岡駅前へ流れつきました

すでに時間も時間だったので開いてるお店がなかなかなく

細い路地や住宅街も走ってみたもののパっとしたお店が見当たらず

以前一度だけ行った「なべわた」さんに行きました。

 

うどん、そば、お酒のお店のはずなんですが

メニューが死ぬほど多いです。

定食からお刺身、おつまみ、揚げ物、うどん、そば、鉄板焼き、ステーキetc…

しかも頼めば作れるものなら作ってくれるそうです。

一番うれしいのは夜の時間帯でご飯、みそ汁、おかず、小鉢(おでん)が付いた定食が食べれることです!!!

どうしても終業後で近場だとお店が閉まってることが多いのです

 

写真を載せようと探したのですが、写真を撮ってませんでした/(^o^)\

*写真はイメージです

 

私はタヌキそばとささみの天ぷらを食べて、金子先生はカレーやいろいろちょっとずつを食べ

荒木先生は

煮カツ定食大盛・カレー南蛮(そば)大盛・天丼大盛・豚丼大盛・肉うどん大盛

を食べてました、あんびりーばぶる

お店の人に「お皿を洗う速度より食べる速度の方が早いです!」とか言われてました

そのうち荒木先生が破裂しないか心配です。

 

金子先生ごちそうさまでした!