T0019739p08a48df0f9f001d062b6f9478ad7b161こんにちは!

富士見市三芳町鶴瀬の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の本橋です(*^_^*)

昨日、映画を見てきました!

最近話題の『バケモノの子』を観たのですが

想像していたより、面白かったです(*´▽`*)

感動する場面がいくつもあり、

何度か泣きました(笑)

体の大きな男が泣いてる姿、周りから見たらさぞ、気持ち悪かったでしょう(笑)

そのあと、久しぶりにボウリングをしたのですが、ボロボロでした( ゚Д゚)

プロボウラーを目指している患者さんに聞いていた

プロ試験の内容を思い出しながら投げたのですが、

プロの方たち…バケモノですね(笑)

プロになるには、1次、2次、3次テストをパスする必要があるみたいなのですが

1次試験の段階で一日15ゲーム、計4日間投げアベレージ200以上取らないと受からない(´・ω・`)

昨日3ゲーム投げただけで、筋肉痛がすごいのですが?

しかも、アベレージ120なのですが?(笑)

とにかく、どんな世界でもプロはすごい!!

自分も、柔道整復師会のトッププロと呼ばれるためにもっと頑張ろうと思います( *´艸`)