今日患者様から美味しいものをたくさんいただきました!

ひとつは「てっぽう漬け」(*´▽`*)

以前も頂いたのですが、キュウリの中にしょうが、人参などたくさんの具が詰まっていて、ものすごく手間がかかっているそうです。

味も絶品!ご飯何杯でもいけちゃいますよ。今は梅も漬けられているそうで、ちょっと楽しみにしちゃってます( *´艸`)

それからもうひと方は、「白いパン」を焼いてきてくださいました。中にカルピスクリームが練りこんであって、冷たく冷やして食べるそうです。

クックパッドにもたくさんのレシピを載せているお料理上手な患者様です。楽しみ!

暑い中、治療に来られるだけでも大変なのに、こんなお心遣いとてもうれしいです(*^_^*)

ありがとうございます!

この季節、毎日通院されるのは大変ですが、クーラーのきいた涼しい院内で冷たいお水と冷やしタオルをご用意して、お待ちしております。

 

 

☆往診・送迎のある接骨院

☆交通事故対応の接骨院

☆子供連れOKの接骨院

☆巻き爪対応の接骨院

☆毎日やっている接骨院