こんにちは!

富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】の池野直輝です(^O^)/

今日も暑い。溶けちゃいます 溶けちゃいます;つД`)

 

今日から8月突入しました!!!!!!!!

AUGUSTです!AUGUST!!!!!!

いやー早いですね( ゚Д゚)

2015年になり8か月が経ちましたよ!

 

8月と言えば川原でBBQにプールに海!

プール 海と言えば裸になりますよね

体作りしてますか!?

 

自分はサボってます(笑)

けど自分クライミングの一種のボルダリングをやってるんですが

それのおかげで体がなんとなく引き締まってる気がします(笑)

 

何より楽しく筋肉つきます(´▽`*)

ここの近くだと柳瀬川のライムストーンが一番近いですね!

行ったことないですが(笑)

 

夏に向けての体つくり頑張っていきましょう!IMG_1518