こんにちは!受付はーちゃんです!

今日はお昼休みに院長と荒木さんと鶴瀬毎日接骨院の近くの満州へラーメンを食べに行ったので、とてつもなく眠いです💦(笑)

普段はサラダとゆでたまごで済ませてるせいか普通にごはんとか食べるとすっごく眠くなるんですよね!!(笑)

何か対処法をご存知の方は教えて下さい😢切実です。(笑)

 

そんなわけで今日はついに新元号が発表されましたね!!!!

 

令和です!

 

発表されたときに患者さん達とみんなしっくりこないね~と言ってましたが、なんだかんだ昭和から平成に代わる時もそんな反応だったよね~と話していました(笑)(私ちゃっかり平成生まれなのでわからない笑)

 

令和になるのは5月からということで、平成も残すところ30日!!!

平成の年を思い残すことなく、いろんなことにチャレンジしていきたいです!!!

 

あ、そういえば今日4月1日は鶴瀬毎日接骨院4周年となっております!!!

5年目に変わる年、常に進化をして患者さん達によりよい治療を提供できるよう頑張りたいです🌟

 

今後ともよろしくお願いします😊✨

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院