こんばんは♪
受付はーちゃんです😊💕

今日は鶴瀬毎日接骨院に置いてあるサンプルのご紹介です(*´ω`*)

こちら!
以前にも鍼のご紹介はしたかと思いますが、こちらは鍼ではなくプラスッチックのようなものがついた置き鍼のようなものなのです!!
鍼が苦手な人でも安心して使えますし、私は置き鍼は割と好きで、首のあたりがよく凝るので試してみたら置き鍼と同じように凝りがほぐれました(*´▽`*)

鍼治療、置き鍼をしたことがないから怖いな~と思っている方はこちら、サンプルでプレゼントしておりますのでお会計時にでも一言かけていただけばなと思います💗

これを試してみて置き鍼、鍼にも興味をもってもらえたら嬉しいです♪

明日はお休みなので何をしようかな~とワクワクです!
明日は水曜日!休診日になりますので、皆様もお気をつけください!!!

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院