こんにちは!!スタッフの伊藤です!

みなさん、お盆休みはどの様にお過ごしになりますか?

私は大学が夏休みに入り、荒井先生とパーソナルの山田さんと東武動物公園のプールで日焼けしに行きました!
併設の駐車場を使わず、安い駐車場を使ったら3人で道に迷い、15分程でつくところ40分ほど歩きプールに入る前につかれてしまいました(笑)
でも4年ぶりだったためプールで入った瞬間その疲れ一気にぶっ飛びました!
次の日は荒井先生と山田さんに日焼けで真っ赤になった体を叩かれてとても痛かったです(笑)

8日には彼女と熱海の花火大会に行ってきました!

普段はどこかの花火大会に行っても、打ち上げ場所からとても遠いところから見ているのですが、
熱海の花火大会では打ち上げ場所とみる場所がとても近く、迫力があり、綺麗でした!
終わったと思ったら、直後に大雨が降り、ずぶ濡れで寒い中帰りました(笑)
それもそれでとてもいい思い出です!

まだ暑い日が続きます。お盆休みに体調崩されないよう水分をとり、楽しいお盆休みをお過ごしください!

夏は部活やお出かけで疲労がたまりやすくなると思います、その際は是非ともストレッチをしに鶴瀬毎日接骨院にお越しください!