こんばんは!

受付向田ことはーちゃんです!

 

実は4/18㈯の今日をもって、鶴瀬毎日接骨院を退職する事となりました🙋‍♀️

とっても急な話で、またブログでのご報告で申し訳ありません。笑

 

なんとお伝えしていいか分からずに今日を迎えてしまいました。笑

 

また、ここの仕事が嫌になって辞めるーとかマイナスなお話では無いのでご安心ください!笑

 

鶴瀬毎日接骨院は大好きですし、先生たちを始めとするスタッフさん、患者さんたちも皆さんと話すのがとても好きでした🙌🙌

 

いつも私のくだらない話に付き合っていただいて感謝しかないです。

思っていることがほぼほぼ口に出てしまう私はよく眠いーやお腹すいたあ〜を大声で言っていましたが逐一拾ってくださる本田先生。患者さん(笑)

 

本当に毎日楽しくお仕事させて頂きました!!

今回退職が決まり、院内を改めてよく見て、やっぱり良い人に囲まれた場所だなぁと思いました。

 

保険屋の時はクレーム対応やらで怒られてばかりだったので尚更です。笑

 

金子先生を始めとするスタッフの皆さんや、ここにいらっしゃる患者さんには感謝してもしきれない程お世話になりました。

 

今後とも鶴瀬毎日接骨院を宜しくお願い致します🙆‍♀️❣️

鶴瀬にはなかなか行くことがないのですが、どこかで私を見かけたらお話してくださいね🙌笑

 

2018年の10月から約1年半、本当にお世話になりました。

 

明日は日曜日です!

9時~13時の短縮診療となりますので、お時間お間違えないようお気をつけくださいませ🙋‍♀️🙋‍♀️