明けましておめでとうございます!

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。

2019年も大変お世話になりました、2020年もまたよろしくお願いします!

 

忙しくも楽しかった年末年始も終わり、通常の毎日がはじまりました

そんな中、お正月で少し体重が増加した方も多いのではないのでしょうか?

私もそんな一人です。

 

毎年、年明け=ダイエットの開始なんて人も居るのではないでしょうか?

ダイエットとしてとっつきやすいのは食事制限ですね。

とりあえず食事で太った分を食事で取り戻す!

というのは当然の考えだと思います。

 

ですが、そのダイエット方法だとすぐにリバウンドしてしまいます!

食事で得たカロリーを食事で制限するだけだと

また食事で太ってしまいます!!

 

そこでオススメなのは「体の燃費を悪くする」ことです

燃費を悪くするというのはたとえの話です。

維持するためのエネルギー(基礎代謝)をあげることで、自然と痩せていくことを目指すのです!!!

 

そして人の身体で燃費に直結するもの・・・それは「筋肉」です!

ゴリゴリのマッチョマンを目指すように超負荷をかけてトレーニングをする必要はありません。

あなたの身体には普段では使われていない筋肉たちがたくさんいます!

その筋肉たちを再び目覚めさせ、動きを出すことで基礎代謝は上がります

その為には運動習慣をつけるのが大切です。

当院併設のカラダメンテでは週1回30分~のパーソナルトレーニングや

60分のパーソナルトレーニングを週2回行う「短期集中ダイエットコース」もあります!

毎月限定ではありますが、モニターの募集もしております。

また、体験コースもご用意しておりますので

お正月の体重増加に悩むあなた!

一度一緒に運動をしてみませんか?

気になる方は以下の連絡先まで!!

お支払いにPaypayも対応しています。

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院