こんにちは!

鶴瀬毎日接骨院、受付向田です🙌

 

今日は金子院長が現場に立っています💡

今年からちょいちょい現場に立つのでぜひいらしてくださいね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

基本的には予約、ご指名診療は行っておりませんが、元気な金子院長に触れるとご利益があるかもしれません😳笑

 

そんな訳でお昼はみんなでアクロスプラザ三芳のいきなりステーキへ❣️

 

なんとアクロスプラザ三芳のいきなりステーキ、13日で閉店してしまうそうです💦💦

 

まだ知らない方や、最後に〜と思う方はぜひ行ってみてくださいね🙌

 

向田のオススメは、ハンバーグとステーキのコラボ300gのランチです💓💞

いきなりステーキはハンバーグがとっても美味しいんですけど、どうせならステーキも食べたいなという方にはもってこいのメニュー😍

 

本日は通常診療です!

午後診療は20時まで

自賠労災は21時まで受付しております!

 

受付はーちゃんでした🧚‍♂️