こんにちは!受付はーちゃんです!!

今日から7月!

1年の半分が終わりましたね・・・

あっという間でした・・・(笑)

月初めになりますので、来院される際は保険証をお持ち下さい(*´▽`*)

 

そろそろ子供達も夏休みということでどこに連れて行こうかな~と計画中です✨

プールが大好きなので結構行く予感です!

 

今日は天気が悪いですね~💦

天気が悪い日は、接骨院が空く傾向にありますのでねらい目です!

急に寒くなったりするとお身体も調子が悪くなることが多いので、少しでも身体に異変を感じる際は鶴瀬毎日接骨院まで!

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院