こんにちは!受付はーちゃんです!!

今日はブログを見てくれている患者さんの中で「お弁当の記事あげてください!」と言っていただけたので載せますね♪

結構見てくれている方がいらっしゃるんだな~と嬉しいです( *´艸`)

 

こんな感じで、、、(笑)

卵焼きとウインナーはいつもいれていて、あとは夜ご飯の残りか冷凍食品です♪

卵焼きはだし巻きです💗

 

土曜日は子供達が運動会なのでキャラ弁にしようかな~と思っているのですが、何にしようか迷い中・・・

最近はやりのキャラなどご存知でしたら教えて下さい♪

 

また更新しますね(*^▽^*)

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院