おはようございます!!!受付はーちゃんです!!

 

じゃーん!

 

水曜日、本棚完成しました!!!!

天井まである本棚なので圧巻ですね・・・(笑)

 

追加して欲しい漫画がございましたら院長にお願いしてみてくださいね♪(笑)

 

まだまだ増やしていきたいそうです(笑)

この本棚両面に本が入るのです!

だから大容量ですね!!!

ちょっと取りづらいものもありますが台などはお貸しするのでお申しつけください!

接骨院業界の中では世界一ほど漫画があるのではないでしょうか・・・(笑)

 

漫画量世界一の接骨院としてこれからもがんばります!!!笑

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

 

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院
診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院