こんばんは!受付のはーちゃんです!!!

今日更新できないかと思いました(笑)

今日は午前中、下の子の卒園式でお休みいただいてました。
うーん、やっぱり悲しかったです。

今も思い出すとうるっとしてしまいます(笑)

幼稚園児だし、まだお別れが実感ないし、子どもたちは意外と新生活、新1年生になることをワクワクしてる感じで。
大人だけがしんみり。( ;∀;)

卒園児が卒園のうたをうたって、担任の先生たちが泣いているところをみて保護者ほぼ号泣(笑)

やっぱりお別れは悲しいですね😢

新生活に向けて下の子もワクワクですが、母がついていけてません(笑)

新生活といえば先日お知らせした料金表が4月から新しくなります♪

接骨院内にも張り出してありますので、よろしくお願い致します( *´艸`)

受付のはーちゃんでした!!

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院