おはようございます!!

今日も天気がいいですね(≧▽≦)
春がきますね〜

🌸桜🌸の季節〜(*´▽`*)

お花見楽しみです♪

私、産後から腰痛がひどく
子供が重く抱っこもあまりできません( ;∀;)
ごめんね〜って感じです・・・😢

腰は良くなったり、痛くなったりの繰り返しです( ;∀;)

先生達に相談すると。。

やっぱり筋肉が弱っている

そうです((+_+))

自力では、上手にできないので、
接骨院の隣のKARADAMENTEのクラスに参加しました(*´▽`*)

体が硬すぎで悲しいです。
でも続けることが大事なので、頑張っていきたいと思います🌟

今度、写真載せるので楽しみにしてくださいっ!

次の日は必ず筋肉痛になります(;´・ω・)
日頃、筋肉痛になることがないので、
この感じがなんか嬉しいです(*´▽`*)

少しずつ腰の痛みも軽減してきたので
やっぱりカラダを動かしたり、
鍛えたり、伸ばしたり・・・

大事なんですねっ( *´艸`)

ここで働いてる皆さんに影響され
楽しくトレーニングしていきますっ!!
皆さんもトレーニングして
元気なカラダ作りしましょう(^^♪

いろんなクラスがあるので、是非見てくださいね(*^▽^*)

鷹野でした(^_-)-☆

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院