前の記事と被りますけど今日は3・11ですね

皆さんは覚えてますか?

私はよく覚えてます(。´・ω・)

当時は自衛隊(海)にいたので災害派遣に行っていました(`・ω・´)

その時のことを今でも鮮明に覚えてます(´・ω・`)

このことを書いてるとはーちゃんと被るので話題を変えます(*´▽`*)

今月入ってから運動のクラスを受け持っています(゚Д゚)ノ

今日は3回目でした(*´ω`*)

私の受け持つクラスは日頃運動してない方や高齢者向けに

運動習慣をみにつけるメニューを組んでいます(≧▽≦)

椅子やマットを使って腰に負担をかけないで腸腰筋を

メインに行いました(`・ω・´)

トレーニングと聞くときついイメージがありますが(;´・ω・)

きついと気が進まなくなるので運動習慣が身に付かないと思い

楽しくきついと思わない程度に負荷をかけてます(`・ω・´)

皆さんと楽しくトレーニングできるようこれからも勉強し

知識を付けて楽しくトレーニングできるように

したいと思います(`・ω・´)

気になったり興味がでたら気軽に聞いたり見学してください(*´▽`*)

以上TMSで一番でかい荒木でした(´荒ω木`)でした