おはようございます!受付はーちゃんです!!

すごい連続で更新していますね(笑)

私の記事ばかりですみません💦

 

私の下の娘が通っている幼稚園では毎週水曜日がお弁当の日なので(給食選択も可)毎週お弁当を作っています♪

うちの娘は年長さんなのでもう今年4月から小学生になります。

 

もう卒園の時期ですね、、

今週の水曜日が最後のお弁当の日でした。

 

特にいつもと変わらないお弁当ですが、唐揚げとトマト、卵焼きが特に大好きな娘ちゃん。

これだけは入れようと思って作りました(笑)

 

もう毎週は作らないんだな~

もう小学生か~

大きくなったな~

とひとりで泣きそうになりました(笑)

 

意外と涙もろいんです(笑)

子供を産んでからは特に子供関係の事ではすぐ泣くようになりました(笑)

 

春は出会い、別れ、成長の季節でもありますよね!!

一期一会という言葉があるように、皆さんも日々の出会いを大切にお過ごしください(*´▽`*)

私も患者さん含め、皆さんとの出会いを大切にしていきたいです♡

 

受付のはーちゃんでした!!

 

あ、今日はサンキュー!!!!!でおなじみの池野先生が26歳の誕生日です(笑)

おめでとう池野先生!!!!

ステキな誕生日をお過ごしください😍