こんにちは!けいこです!!

 

昨日の夜に友達から

「東京タワーが23日で60周年だから行こう~」と連絡が来て、行ってきちゃいました😋東京タワー!🗼

 

夜の都会はオシャレ!!映え映えTVです(笑)若者用語使ってごめんなさい笑

 

はい、お待ちかねの東京タワー!!!

限定のライトアップされているんだよ~って友達が言ってた割にはふっつーーのいつもと変わらないライトアップ(笑)

 

でも綺麗でしたー😭♡

 

写真撮ろうってなったのですが、東京タワーが高すぎて写真に納まりきらないんです(笑)

 

ご覧の通り下からアングル。

 

誰かいい写真の撮り方知っていたら教えて下さいーー。

 

限定のライトアップは今日までらしいので気になる方は行ってみたり、調べてみたりしてください!😁

 

本日の診療は10時~18時となっております。レアキャラいますよ~~~☺

また明日24日は休診となっておりますのでご注意ください!!

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

それではまた更新します!