こんにちは! はーちゃんさんもブログに載せていましたが“ゼペット”というアプリのけいことはーちゃんです(笑)

実物よりもかわいい気がするけど、似てますか?(笑)

 

みなさんもアプリをダウンロードして、自分を造って私たちとお友達になりましょう!!

 

最近の私は26日にNSCA(ナショナルストレングスコンディショニングアソシエーション)という団体のパーソナルトレーナーの資格試験があるので勉強をしています!

過去問などの問題が公表されていないので正直自分の勉強法では不安ですが、、やるしかないですね!あと5日頑張ります。

試験が終わった後に呑みに行く予定があるので美味しいお酒が飲めるといいな~🍸

 

この間も書きましたがジムもほぼ毎日行ってます!トレーニングをして、有酸素を30分~40分ぐらいしてふじみ野のスタバで勉強するのがルーティン✨

トレーニングした後はめちゃめちゃ集中できるんです!!今日も午前中にやってきました✌

 

よーーし今日はこれからセッションとTRXのクラスがあるので気合入れちゃいます😊

 

また更新します!!