こんにちは!初めまして!

研修で1週間前から勤務しておりましたが、23日から正規雇用されました!向田です!!

スタッフ間では「はーちゃん」と呼ばれてることが多いです☆

よろしくお願いします(*´▽`*)!!

 

自己紹介をさらっと・・・。(笑)

26歳で小2と幼稚園年長のママをしています!

日曜日以外9-19時で出勤しているのでぜひ来てくださいね♪

 

今日はお昼休みに院長とランチにいってきました!

 

日替わりランチ¥739でした☆

この値段でスープ(2種類)とごはんお替り自由!!!

 

どの曜日のランチも美味しそうだったので、ぜひいってみてくださいね~(*´▽`*)

 

食べ過ぎたのかしゃっくりが全然止まらず、、、ひっくひっくしながら午後の診療もがんばります(笑)

初投稿、向田はーちゃんでした!!