こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院・KARADAMENTEの本田です。

火曜日に嬉しいお手紙が・・・!というタイトルで三芳東中学校の職業体験のお礼の話をしましたが

その際に感想文を載せようか悩んだのですが載せませんでした。

でもやっぱりこの嬉しさを生で見てほしいと思いアップすることにしました!

もちろん名前はわからないように加工してあります!

みんな字が綺麗でビックリ

本田も少し見習わないといけないようです。

感想文の感想については前回の記事の

https://tsuruse-mainichi.com/2018/07/%e5%ac%89%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%8a%e6%89%8b%e7%b4%99%e3%81%8c%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%81/

↑こちらをご覧ください!

 

今日は比較的涼しいですが、気を抜かず熱中症には依然注意してくださいね。

以上、本田でした!!!