おはようございます‼はじめまして!10月1日OPENの鶴瀬毎日接骨院に併設されたフィットネスジムKARADAMENTEの加藤亮です!空手エクササイズやボクササイズなどをメインに担当しています!私のクラスでは、エクササイズ感覚で強く、カッコイイ!パンチやキックを指導していきたいと思います!!!!!!

最近、急激に寒くなってきましたね (´・ω・`)僕の周りでは胃腸炎がすごく流行っています!みなさんも風邪や病気に負けないようにKARADAMENTEで運動しませんか?

本日のスケジュール

12-13時 空手エクササイズ

14-15時 ラダートレーニング

21-22時 ボルダリング

以上の3クラスを行っています!16時からのフリーウエイトクラスは中止になりました。申し訳ございません。クラス以外の時間はフリーで自由にトレーニングをしていただけます!いつでもトレーニングにお越し下さい(*^▽^*)img_5416