こんにちは!!

鶴瀬毎日接骨院の三村です(*^▽^*)

昨日もたくさんの患者さんに来ていただきありがとうございます!!

今日は10時から18時までの診療となっております(^^♪

時間に気を付けてお越しください!!!!

最近は天気が晴れていることがめちゃめちゃ多いですね、こんな時はやっぱりどこか行きたくなりますね(^^♪

 

ということで昨日というのか今日というのかわからないですが、金子先生に運転していただき、自然プラネタリウムにいってきました(笑)

すごく小さな星まで見えて、流れ星も10数個みることができました!!!

 

ぜひ願い事が叶うといいなと思います!!

本当は写真をのせたいのですが、星はやはり撮れませんでした((+_+))

ぜひ大自然の中で星を見に行くのはおすすめです!!

 

なかなか見ることのできない世界だと思われます(*^▽^*)

自分はまたいきたいなと思いました(笑)

 

 

KARADAMENTEでは15時からボルダリングと19時から暗闇ボクサがのこっています!!

ぜひお待ちしております!!!

ボルダの貴公子 池野さんと総合格闘技現役選手 右京さんがインストラクターとしてはいります(*^^*)